カテゴリー
TV

先ほどの散歩ついでに郵便局に振込みに行ってきたのですが、そこでいきなりテレビのアンケートを受けた。サンマ玉緒のあんたのかなえたろか?とかいう奴らしいのですが(見たことない)あなたの夢をさんまと玉緒がかなえてくれるらしい。
ということで「さぁ!あなたの夢は?」と右手に犬のウンコもった状態で尋ねられてが白くなるw
「や・・休みが欲しいかなあ・・・」
ぐぁぁぁっぁぁぁぁ!自己嫌悪w
全然おもんない、最悪だ~~~。
インタビューのお姉さんが気を利かせてくれて犬に話を振ってくれたので
「あー犬のだんなさんが欲しいかもしれない」ということで私の夢は
「プリンのだんなさん」
ということになりました・・・・・・。
しょ・・しょぼいw
現実的なところだと「基地みたいな所が欲しい」とか言えばよかったとしく後悔wまぁどっちにしても自分の人間としての小ささを実感w
「井上和香でパフパフしたい」とか「安岡力也にビンタしたい」とか「のエルボーを受けてみたい」「で空を飛んでみたい」とかそういう気の利いたことをいえないのか!俺!!?
なんか「夢」ってことを改めて考えさせられました。
なんだろうなー。ゆっくり考えたらありそうだけどねーー。
帰り道色々考えてしまった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です