カテゴリー
未分類

痛恨

仕事でミス発見。
今まで一年間それで動いていた様子。とりあえず現状でそれに伴うはないらしいのだけど、ちと自分的に許せないミス。一年前に気づかなかった自分にチェック甘かったと
Flashがますますとしての機能を求められてくるとデバッグというかライブラリ化をより進めていかないとひとりでは内部デバッグ太刀打ちできない感じもする。
Flash内部のインターフェイスとエンジンのの再構築と変数の、および化による関数のとかで、できるだけスムーズなデバッグができるように2004に移行する際に整理しておかなくては・・・・
ま、あまりには関係ないけど、こんなものを読んだりしてみる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です