カテゴリー
Life

睡眠不足で犬の散歩とか

「高い」から「良い」ものではなく、「良い」ものだから「高い」のだ。
「人気がある」から「面白い」のではなく、「面白い」から「人気がある」のだ。
「金メダル」だから「すごい」のではなく、「すごい」から「金メダル」なのだ。
「理論」だから「正しい」のではなく、「正しい」から「理論」なのだ。
「良いサイト」だから「使われている」のではなく、「使われている」から「良いサイト」なのだ。
だからといって、逆引きは否定されるべきではなく、それが逆引きであり、的に確率が高いということを理解していればそれはさほどではなく、有効な判断基準となり、そこからメソッドを構築することもできる。ただ理解せずにそれを基準にしてしまうと、「」にもてあそばれ空洞の入れ物を作ってしまう可能性がある。
のウンコを拾いながらぼんやりと思ったりした。(意味不明)

「睡眠不足で犬の散歩とか」への14件の返信

犬のウンコを始末しているときは、やっぱり犬のウンコ以外のことを考えるほうがいいですね。(意味不明)

「排泄物」だから「ウンコ」なのではない。「ウンコ」だから「排泄物」なのだ!
逆でも可。(謎)

冬になるとうんこあったかくて、カイロみたいでし。

今朝、楠田エリコさんが恐竜のウンコの化石を「すばらしいから」と大切に持っているという話を見て、ウンコもところかわれば・・・とか思いました。(意味不明)

実はソレ、発掘者が捏造したウンコだったりしませんか? 急ピッチで発掘者のウンコを乾燥させたとか(謎)。

毎日新聞に、捏造シーンの連続写真がスクープされてますた。(ウソ)

捏造中はさぞや大変な香りだったのでしょうねぇ(違うって)

かけてみてください。プリンちゃんのに。

いつも新鮮なのがあるので、無理に戻さなくても大丈夫です(違)

こないだサファリパークで、カモシカみたいなやつの脱糞シーンを間近で見ました。スゴイ量入ってました(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です