カテゴリー
Random

おかん

どーしておかんはあんなに途切れなくしゃべるのか?
しかも脈絡なく延としゃべる。
人が聞いていようが聞いてなかろうがしゃべり続けている。
に向かってしゃべり続けている。
もちろんにも延々としゃべり続けている。
しかも楽しそうだ・・・。
おかんぱわー恐るべし。

「おかん」への4件の返信

うちのおかんは歌いつづけています。台所でも風呂場でもトイレでも仕事中でも延々と歌っています。しかも楽しそうです。しかもだんだんうまくなっています。
最初はすごいなぁ、だけだったのですが、最近本当に恐るべし、だったことがありました。
げっぷが出つづけて調子が悪いそうだったので、病院で診てもらうように勧め、胃カメラを飲んだらおおきな胃潰瘍があった痕があったそうで、しかし自力で治癒していたと。
お医者さん曰く、ストレス発散のエネルギーが免疫能力を高めたとか。(16へぇ)
普通の大人ならそんな人間の神秘もあるかもね、とか思いますが、70を超えた超痩せ型のおかんにそのエネルギーがあると思ったら、本当にすごいとか感心させられました。
おかんには長生きして欲しいと思う今日この頃。

うちのおかんは昔竹村健一のようなヘアスタイルでした(2ヘェ)

ごめんなさい。
どうしてもこの一行読むと笑っちゃう。
つか似合っていたならそれはそれですごいぞ、と。

家にそんな人がいることが恐ろしかったです。
あまりに不評につきワンクールで打ち切られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です