カテゴリー
Life

六本木ヒルズ

買い物に行ったのですが、ライティングがすごかった。
きれいでしたけど、デンコちゃん怒!って感じでし。
モールの中はなんか滝とか柱とか詰め込みすぎて非常にせわしない印。フロア割りがいまいちつかめないので自分がどこにいるのか良くわからない
それよりも大江戸線の六本木駅の張り紙が建物のテイストに真っ向から勝負を挑んでいてすごかったでし。者が見たらがっくしきそう。

「六本木ヒルズ」への3件の返信

「六本木ヒルズこちら」とか「最混雑地点」とかそーゆー案内がA4一枚に一文字ずつ印刷してべたべたと黒い大理石の柱にはりつけてありまふ。
大江戸線全般的に張り紙が挑戦的な雰囲気がありまふ(ってかA4一枚一文字とかでかいだろ)
元々の案内板は営団のそれを模倣しているのだけど、サイズが一回りちいさいんですよね。それで利用者がわからないのかもしれないけど・・・
なんか笑ってしまいましたw

こりは日比谷線でしね。
大江戸線は駅がきれいなのに張り紙はこれ以上でし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です