カテゴリー
Game

女なんだぜ

ナチュ日記で紹介されていた「くまうた」
面白そうだったので、くまうたビューアーをDLして聞いてみる。
おもろいw
は完全に演歌なんだけど、それを歌うシロクマと、妙なボイスが味わいぶかい。
そしてとどめは意味不明な歌詞。ちょっとヒットだったものを掲載してみる。
なんだぜ」作詞、作曲、唄:クマンキー最新型
奇怪に任せて 楽しく生きる
フライング的な 老後の自分
どうしようもない しいことも
気ムンムン 女の
底なし沼に ドロップキック
ダーティにわかって 回り道する
やり直してきな 老後の備え
押し付けがましい 幼なじみも
冷え性の女 美しい声
ナイトクラブに すべすべの肌
ジーンと来ました。
明日買いに行こうとおもいました。

「女なんだぜ」への1件の返信

買いました。
でもネットワークにつながっていません。
それでも面白いです。
癒されますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です