カテゴリー
未分類

amazon増殖中

は「ニクス」に続いて、今度は「ホーム&キッチン」カテゴリをオープン。まー確かに既に店で店員に聞く情報とかと互角な情報をネットで得ることもできるだろうし・・。
3年前ぐらいにアマゾンヤバイと小耳に挟んだけど、絶好調みたいですねーー。結構堅実にカテゴリを増やしているような気がします。
このままどこまでアマゾンは進んでいくのだろうか。
的には仕事場のArtemide のスタンドとか欲しいなあと思いつつ、大学生の時にゴミ捨て場からひろったスタンドでも十分機能しているしなあ・・・。
臼みたいな業務用の掃除機や、も少し大きい台とか欲しいものあるなあ・・・。ってか欲しいと思ってそのまま5年ぐらいているのだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です