カテゴリー
Random

ミスターサタン

の50型WEGAが49800円?りを見ていてハッケンした一品ツボにはまりました。(こっちはかわいい)
ま、それよりも今回の祭りはごね厨メアド流出という結構意外な展開でなかなか興味深い。太田さんの電話とか聞いているとちょっと気の。(この人首かなとか思うと・・・)大地君はまあ別にどうでもよいのですけど・・・。
なんか一生懸耕した畑を金持ちの息子の族に踏み荒らされた感じだなああ・・・ミスはミスなんだけどちょっと気の毒です。(ま、まじめに買おうとした人もいるんだろうけど)
結論:1)ミサタンは実在した。2)BOAちゃんはかわいい
以上

「ミスターサタン」への12件の返信

ゴネ厨は騒ぎを大きくするだけで……ほんとにもー、まったくー。
とりあえず BoA たんが 17歳ということに驚きを隠しきれませんでしたw かわいい。

あのかわいさは何ですかね・・・
あんまり知らなかったですけどかわいくてビックリ。
24歳ぐらいだと思っておりました。

銀座のーー?真っ白いところ?
なんか秋葉にもappleなんちゃらがあって、こないだちょろっとよりましたけど、G5フルスペックの値段をみてびびりました。
やはり俺的にはiMacかiBookだす・・・。

近所の焼肉屋にBoAソクーリの店員さんがいて肉どころではなかったです(謎)。

店内は iMac だらけで、レジカウンターにある端末まで iMac で、どこで払えばいいのか少し迷いましたw

iMacの液晶は取れませんかね・・・・

ではmamiさんが来月がっつり稼いで連れて行ってくださるということで(謎)。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
カメラカメラ

アップルストアのエレベータとかは床も透明なのでパンツ見え放題だそうですね。楽しみにしています(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です