カテゴリー
未分類

ねぇキミのパンツの中で泳がせてよ

以来未だ開封されていないCDのダンボールをあさって「」のCDを発掘した。うおーなんか久しぶりだなーーと思って聞いてみる。「うぉーー!かっちょいいぜ!!」ということで今日は一日こればっか。高校生のころから大好きで延と聞いていますが、未だにきいてもかっこいいです。
こないだ吉川晃司アニィが「よく尾崎豊、岡村靖幸の3人で遊んでいた。3人でじゃんけんして俺と尾崎が勝ったら屋、岡村が勝ったらディスコに行って、岡村のカクカクした踊りをやらされていた」というのを聞いて「へぇーー全然予想できない組み合わせだなあ」とか驚きました。晃司兄貴が踊るのはわかるのだけど、尾崎豊も踊りますか?w想像できません・・・。
しかし晃司兄貴もますますかっちょいいです。デビュー前から地元ではなんかかっちょいい兄貴がいるという話はちょくちょく聞いていたのですが、なんかベストテンとか出るようになって「わーー!の人がベストテンにでてるようー!」とか騒いだものですw(ユニコーンもなんかも近所の兄ちゃんが売れているとかそういう盛り上がりかたをしたような・・・、まデビュー前から個人は好きな間では有名な人だったんですけどね)
個人的にはもういちど布袋の兄貴とCOMPLEX再結成とかしてもらいたいです。
そしてそれ以上に岡村靖幸がひそ今年の月ごろにツアーをやっていたことを知って地団駄を踏んだものです・・。太っていてもいいんです、是非もう一度見てみたいです。

「ねぇキミのパンツの中で泳がせてよ」への2件の返信

おーぉ!スカパー!実は引越ししてから未だにスカパーのアンテナを付けていないのです・・・。受信料は払っているのに・・・・。ってかこないだチハラトークの放送があったのでつけようと思ったんだけど、すっかり忘れていました・・・。うーん、今日がんばって付けてみるかなあ・・・。ってか方位磁石を買ってこなくては・・・・。
ってか岡村ちゃん100kgを超えているという話は本当ですか?
それでも踊れる?(小錦も踊っているから問題はないのか・。・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です