カテゴリー
Life

また一段とかわいくなったなあ

031209.jpg
もー最近また一段とかわいくなってきました。もー仕事中とかひざの上かマウスの横に座って、顔に体をスリスリしてきます。あーカワイイカワイイ!
仕事の邪魔といえば邪魔なんですけど、かわいいから許します。

「また一段とかわいくなったなあ」への2件の返信

タイトルで笑ってしまいました。ねこ○か丸出しですね。目が大きくて顔が小さく耳も大きくて美人ちゃんですよねー。仕事中も横にいるなんてうらやましすぎます。ちなみにうちのネコは体をこすってやるとペロペロと舌を出します。試してみては?

実は今発情期に入りまして、体を撫でるとセクシーポーズをとります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です