カテゴリー
Life

なんちゅうかこうちゅうか

にラウンチする予定だったNの案件が1/13にラウンチ変更。しかしそれに伴いフェーズも前倒し状態で機能も追加より厳しくなった感じがある。まだ基本ロジック部分で定義とかをワラワラとしているのだけど、やりたいことがまた確定しないのとデザインの細かい部分が未確定であまり進まない。んでもって合間にでの講義の資料とかを作ってみるが初めてなのでまったく要領を得ない・・。一体俺は何を話すのだろう・・・・心配だ・・。
夕方いきなり知り合いから緊急のD仕事の依頼。しかもが超ト。ぐはぁ。かなり泣き入っている状態で手伝うことにする。あんま得意な分野ではないけど、こんなスケジュール他に受けてくれる人もいないだろうしなぁ・・。そんでもってちょっと眠っていたBの案件が明日打ち合わせ。うう・・動くのだろうか?ってか俺が動けるのだろうか?が心配。
なんか他にやることてないかな?とりあえず細と紙にき出してみる。う・・。仕事以外にもなんか々目白押しだ・・・。が(゚д゚)ウニーになってきた。
毎年この時期はバタバタしているのだけど、少しは要領よくやれているのだろうか?よくわからないなあ・・・。ひとつひとつきちんとこなしていこう。

「なんちゅうかこうちゅうか」への2件の返信

+39さんはやっぱ年末決算書は会計士さん頼んだほうがいいねぇ、この忙しさを傍観しててそう思いました。

いやー、そんなたいそうな人を雇うほどは儲かってないですよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です