カテゴリー
未分類

天山やぶれて、棚橋勝つ

平日にラインナップされたIWGP戦。
あまりの天山の支離滅裂さに眉をひそめた新日フロントがひそ大晦日までにIWGPを切り替えておこうという魂胆か?予想通り中邑がIWGP奪取。これで大晦日は、中邑双方がマッチとなったダブルトルマッチは盛り上がるということか?
一方でU30は棚橋に丸藤が挑戦。こちらは破れた模様。ただ棚橋の丸藤評は高いらしく、今後どういう展開になるのかは興味がある。(棚橋は新日本のなかでもかなーり良い選手だとおもう)
んでもって日本との決別とか言っていた健介が会場に登場。いきなり俺とやりたいやつは誰だ!発言。んーーー。健介昔から少しピントがずれているのだけど、WJに行ってさらにずれたか?ここは一度にいってマサさんみたいに伝説を作って戻ってきてもらいたいところだけど妻も子もいる人にアメリカで留置所に入れられて来いというのも無理な話か・・・。
年明けのドームには全日本も参戦し、全日本つながりでZERO-ONE、ZERO-ONEからWJと結局新日本勢は新日本飛び出してもそこらへんと妙なつながりがあるというか・・・。この辺の新日本ラインちと拒否反応あるなぁ・・・。あまりに安易に自分の発言を破るというか・・・。まぁそれが新日本なのだけど・・・。ぐらい初志貫徹してもらいたいでし。

「天山やぶれて、棚橋勝つ」への4件の返信

なんか新日本のリストラ案に反発して蝶野が無気味な発言をしてますね。「リストラされなかった人間が他に出ていくことも考えられる」とか。三沢の全日本離脱劇を思い出すなぁ。あの時は川田が残ってなんとか全日本はもったけど、蝶野についていく人間は多いでしょうからね。いよいよ新日崩壊か?

新日本選手おおいですもんねえ・・・。
飯塚とかやばいのかなあ・・・、男前で実力もあるのに本番に弱いというか・・・・。ヒロ斉藤には是非残ってもらいたいなあ・・・・w
でもまたこれも新日特有のブラフかもしれませんねえ・・・

飯塚!しぶいですねー。村上戦は燃えました。
小川がUFOに勧誘してたぐらいいいもの持ってるハズなんですけど、長井に失神させられてからパっとしなくなりましたね。っていうか今試合出てますか?あ、この前パンクラスで鈴木とやりましたね。
スタイル的に西村に近いようですが、西村ほどキャラが強烈じゃないんで完全に影に隠れてますものね。サンビストらしいのでダメもとでヒョードルとやってみたらいいのに。サンボルールで(サンボルールぜんぜん知りませんが)。

たぶん性格なんでしょうね・・・。やさしいんでしょうね・・・。
道場では結構飯塚強いらしいですけどねぇ・・。
ノアとかに来ればいいんだろうけど、あくのつよい新日とかはちと難しいかもしれないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です