カテゴリー
未分類

intentionallies

intentionallies
yugoさんの新作。さわり心地いいなあ・・・。
素敵です。

「intentionallies」への2件の返信

気持ちのいいリズム、そして美しい。
触っていて飽きのこないもの作るって難しいですね。
あの剛体オブジェックト、やはり面白いですね。
yugoさんの日誌のサンプル観た時から、自分もロジック組んで実装したのですが、やはりパクリ。感動したけど、それは嘘。yugoさんのものと同じ物ができたからといって自分がすごいんじゃなくyugoさんが凄いのであり。
なにやってんだかって感じです。

まぁ剛体オブジェクト自体はずーっと昔からありますけど、あそこまでそれを上手くコンテンツの中に消化したものはないですねえ。
技術的なところと感覚的なところの組み合わせ方のバランスがとってもゆーごさんは上手だなあと思います。Flashコンテンツって操作に戸惑うことが多々ありますが、ゆーごさんのは非常にスムーズに違和感なく使えるってのはすばらしいと思います。
おいらも精進しなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です