カテゴリー
TV

長澤奈央

ハリケンジャーでハリケンブルーやっていたの子ですけど、この子は近いうちにブレイクするとおじさん踏みました。
(そういやおぼろ博士の高田聖子がしてましたなあ)
オフィシャルはなか微妙な工事中だったりするのですが、とりあえずNHKのスペイン語講座を見るべし!ムィ・ビエン!(今クールのイタリア語講座はちょっとはずれかな?)

「長澤奈央」への3件の返信

ハリケンジャーの敵は妙なテンションで面白かったです。
サンダールはかっこよかったですけど。
しかし髪の毛短かった方が私は好みでしたけど・・・・w

>ハリケンジャーでハリケンブルーやっていた女の子ですけど、この子は近いうちにブレイクするとおじさん踏みました。
といわれてたけど全然売れないですね。言うほど可愛くないし。
山本梓のほうが売れっ子になったというw

もう5年も前のエントリーなのですね・・・。いきなりで驚きました。
最近やっとグラビアとかでジワジワ来ていると思っているんですが、どうでしょう?ヤンサンの最終巻のグラビアとかも結構評判よさそうな気がします。
>言うほど可愛くないし。
その辺は好みでしょうね。オデは好きですね。(可愛いというよりも奥に色気があるというか・・)
仕事目線でみると、スチルの山本梓は可愛いですが、Vだとちと辛い感じがします。決め顔の笑い顔以外が弱いのが原因だと思いますが、無表情の顔とかで空気感を作るが難しそうです。(グラビア写真はほぼ決め顔だと思いますが・・)
安田美沙子さんもちょっとその傾向はあるように思いますけど、グラビアとかCM上がりだと決め顔だけでいけちゃうからなのかもしれませんけど・・・。
ま、個人的には年齢と色気のバランスが取れてきた今年年末から来年辺りにブレイクするんじゃないかと思っておりますw(6年越しで全然近いうちにではないですが・・・汗)
外れたらスイマセン。
いや別に謝ることでもないですが・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です