カテゴリー
Society

ブッシュ・ドクトリン

された区切りにもういちど・ドクトリンをちょっと読んでみる。
The National Security Strategy of the United States of America (white house)
はてな ブッシュ・ドクトリン
野村総研レポート
こどもアサヒ ニュースドンとこい!
実は向けのニュースドンとこい!が一番提起しているかもしれない・・・。

「ブッシュ・ドクトリン」への1件の返信

フセイン逮捕されましたけど、またテロ警告がオレンジに上昇。
なんかこれタイミングを見ていると危機感がさって国内世論がブッシュドクトリンに対して批判的になりそうな状態になるとすかさず上昇しているような機がするのですが、ブッシュドクトリン正当化のための国内世論扇動のために好き勝手使われているんじゃないかしら?と思ってしまう。
結局炭素菌はあれを生成可能な技術をもった国はアメリカだけだという話になってから急速にフェードアウトしましたが、どーなったんでしょうねえ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です