カテゴリー
未分類

ネットワーク上の活動の男女差

ARTIFACT(人工事実)さんにこんなスレッドが・・・
ネットワーク上の活動の男女差

■男性
・情報共有に積極的(もちろん性でもコスメ情報など共有をしない訳ではない)。
・対外的な情報発信欲が強い。
・議論が好き。
な心情より、時事やメディアに対する感想をく。
・プライベートなことは仕事の愚痴などを書く。
・どちらかといえば外向き。

うわぁ・・・なんか100%このサイトが当てはまるような・・・・
こう改めて客観的に見ると私は得意気なのだろうか?
時事やメディアに対しての造詣が深いことをアピールしたいのか?
仕事で愚痴るほど忙しいことをアピールしたいのか?
ちょっと赤面しちゃうなあぁぁぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です