カテゴリー
Society

生後20日の長女にしっと 

が家族の中心のようで面白くなかった」といっての建設業小林勝彦容疑者(39)が生後20日の娘を暴行して手足を骨折させる重傷を負わせたそうです・・・。
「自分は一人息子で稼ぎなのに、面白くなかった」
と供述しているそうですが、ナニを言ってるんでしょうか?
オマエ自分の娘とそんなの張り合ってどうすんだよ?いつでもキミのオンステージじゃないといやなのか?
人間とはつくづく恐ろしい生き物だなあと・・・。

「生後20日の長女にしっと 」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です