カテゴリー
Foods

ミスタードーナツ

ドーナツが最近立て続けに不祥事を連発しております。昔から俺の周りの人たちにはミスタードーナツの好きな人が多いので、ミスタードーナツなくなると暴動おきるんじゃないか?と思ったりしますが、的にはアレをべると気分が悪くなるのでどうでも良かったりします。そんな話は置いておいて、そこらへんのニュースを読んでいてミスタードーナツ=ダスキンであるということを知ってしく驚きました。ダスキンとドーナツ?買収による異業種展開なのかな?とおもったんだけど、沿革みてみると1970年からなんで、世の中が異業種展開と騒ぐ前からやってるんだなあと、ダスキンの懐の深さを感じました。
余談ですが、
---------- 山折 -----------
仮にお召し上がりいただいても健康に害を与えることはないものと判断してはおりますが(「ポテトクリームスープ」一時販売休止のお知らせ)
---------- 山折 -----------
この一文は削除しておいた方がいいんじゃないか?とちょっと老婆心ながら思いました。害を与えないからってクリームスープにシナチクとか入っていたらおかしいだろ?とか・・(それはそれでおいしいのかも知れませんけど)

「ミスタードーナツ」への2件の返信

うーん、痛いコメントだなぁ・・。主語が無いので意味がまったく分からない。消しちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です