カテゴリー
Design

最近のお気に入りイラストレータ

a lovely rainy dayの笠岡淳一さん。うーーん、かわいい!
顔に似合わずこの手の絵はとっても好きで、同じようなテイストで昔のフランスの宝くじのポいていたレータさんとかの絵も持っていたりするのですが、見ているだけで幸せな気分になれるです。こーゆーイラストで世の中溢れれば平和になるんじゃないかしら?と・・。
余談ですが、同じ県人として是非是非ってもらいたい。
の風は西に比べてちょっと冷たいですけど、あなたのイラストで暖かくしてください!

「最近のお気に入りイラストレータ」への2件の返信

はじめましてー。見させていただきました。
パグの絵がありました、なんかうれしいw
ホンワカした古きよきアメリカって感じの印象を受けましたけどずれていたらすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です