カテゴリー
TV

宮崎あおい

の連続「ちょっと待って神様」というシリーズをやっているのですが、これで主役(ピン子に憑依される)をやっている宮崎あおいさんの演技がいい感じです。鈴木杏とちょっと雰囲気かぶってるかなー?と思うところはありますが、どっちも目の表情が上手です。
ないようにメモ。

「宮崎あおい」への7件の返信

その番組を偶然一度だけ観ましたが、「あー宮崎あおいって意外と若いなぁ」とか思いつつも、目の表情というか視線を動かす芝居の細かい動作にドキッとしてしまいました、僕も。感心しますた。
そもそも知らずに途中の回を観たせいで、ピン子演じる役のおばさんと彼女の役がどういう関係なのか興味を惹かれましたが、特にその後ネットとかで調べていません。あー気になる(調べれ)。

15分番組とか忙しい身には非常にありがたいですw
一回見逃してもなんとかついていけるので・・・w
NHKヽ(´ー`)ノバンザーイ

しかしピン子は泣かせる演技をするとピカイチですね。
どんな役でも渡鬼に見えてしまいますけど・・・w
というかピン子にしか見えないw

ピン子はピン子で、もう観るたびに顔に感服します。顔に。
いろんな意味で顔に。

こないだ街でピン子に似た娘を見ました。
多分あだ名はピン子だろうなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です