カテゴリー
Life

耄碌日記1/21

いていただいて」とに書こうと思って「かいていただいて」と一文字「い」をミスプして追加したら「底多大邸」と変換された・
ちょっと脱力した。
現在ちょっとしたコミュニティ系のロジックを追加する作業と、カート系のロジックおよびデザインを平行でやっていたりするのだけど、ちょっとの切り替えが追いついていかない。基本的なデータのハンドリングは同じだが、一つは仕様が直前まで流動したのでに固められないまま作らざるを得ず内部がグチャグチャなもの、一方は仕様を固めてきちんと練りこんだのできれいにオブジェクト化されている。こーゆー二つを触っていると如何にの仕様を固めて構築するが大事なのかがよくわかる。後のカスタマイズがどれだけラクチンか・・・・。
クライアントはやっぱVのところに注文を出すことが多いわけだけど、Mとを固めてからVに取り掛からないとやっぱMCVがきれいに切り分けられてないと毎回根本から修正しないといけないよなあ・・・。ちょっと無駄な感じがするっすよ。

「耄碌日記1/21」への2件の返信

「だいてい」が「大邸」に変換されるのが妙だな、とか思いました。W杯効果(謎)とかなんでしょうか。

うちのIMEお馬鹿ちゃんなんで・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です