カテゴリー
Foods

たまには・・・ね

今日は的決行日(?)ということでセルリアンタワーの一番上で事。
コンビニ弁当が主食なので、たまにこういうのを食べると味の深さに驚く。
というか正直美味しかった。びびった。
まぁ1ヶ月の食費に相当するぐらい驚きのでしたが・・・(´Д⊂グスン
フィンガーボール?とかいうのを始めて見ました。ワインも々説明してくれて面白かったです。お店の人もほんといろいろと親切にしてくれてありがとうございました。庶民ですが、たまーにこういう世界を覗いて見るのも良いかなと思いました。
この店に行くためにジャケット必須ということで、スーツを買ってもらったのですが、スーツ試着して鏡の自分の姿をみて「うわー!俺デケー!」と叫んでから異常にフレンドリーに接してくれました。裾詰め待ってる間にも色々へんてこりんな話を聞かせてくれて面白かったでし。コムサってもっと固いあったのですが、楽しかったです。ちょっと好きになりましたw 戸棚にぶつけたり店内でバタバタ騒いですいませんでした。

「たまには・・・ね」への2件の返信

いまでも少年の心と少年の体系バランスを持っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です