カテゴリー
TV

ボン・デ・しょうゆ

23日からミスドで発売開始されたボン・デ・しょうゆのCM
このリングをかぶったライオンの振りをしている生き物・・・やばいぐらいにかわいいです。
ひゃー!!グッズでないかなああ!!
あとずっとくのをていたのだけど、キリンの淡麗グリーンラベルはどれをみても「にへへへ」って笑ってしまう。すごくほのぼのした気分になります。はぃ

「ボン・デ・しょうゆ」への7件の返信

これ、私も今日見て楽しみました。
最近のミスドの一連のニュースを見聞きして、何とかイメージアップするためのやばげな CM なのかと思いましたが、ほんわかしてかわいい動物が出て単純に楽しめました。
確かにグッズ欲しい。あ!お店であの状態でグッズごと売ってたら面白いかも。

そうそう、ボン・デ・しょうゆ注文したらアレが頭にかぶってトレイに載ってでてきたりするとサイコー!ミスドあまり食べれないけどがんばって食べちゃう。
>ダスキン様
是非ご検討のほどを!

僕も初めて件の動物のようなキャラクターを目にした瞬間、思わずブラウン管に向かって大興奮して唾を飛ばしていました。かわいいかわいいかわいい。
ポコッとタテガミ(謎)部分が取れた瞬間、恋に落ちました(謎)

おお!キミも好きか!
ボクも好きだ!
ライバルだね!

ボン・デ・ショウユのグッズが登場
http://www.misterdonut.co.jp/newcamp/index.html
しかし違うんだよーー、俺がほしいのは人形だよ。
そしてドーナツが頭にはめ込んであるやつなんだよ。
食べるとつるつるになってしまうやつだよ。
もーー!!ちゃんとしてください。

ぁぁぁぁぁ.....違う.....。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です