カテゴリー
Life

一日に5000通のメールを読む!

livedoor 社長日記
「100億稼ぐ仕事術」にいてあるのだそうだけど、一日5000通のを読むそうです。すげえ!
で、感想に「「一日5000通のメールを一日でチェックできる人間なんてこの世にいない」」という感想があったのだけど、(まぁ普通はそうだよなーw)どーでもいいメールは一通0.5秒で読んで、一日3,4時間メール対応なのだそうです。つまり1秒に2通読むとすると、それで一分で120通読めるわけですが、次のメールを表示させるまでにすでに0.5秒ぐらいかかるでしょうからやっぱ一通1秒ぐらいはかかるとおもうんですよね・・・w
それでもかなりすごいですがそんなに毎日メールが来ていたら多分俺はが狂います。メールボックス常に未読がマンパン状態。見ている端からどんどん到着。一種の拷問のようなものでしょう・・・。
俺なんて先日の騒動のウイルスメールが100通ぐらい着ただけでぐったりしてたのに・・・w まぁ世の中にはすごい人がいるもんだなあと思いました。

「一日に5000通のメールを読む!」への4件の返信

いやー4000通スパムだとしても、必要なメールが1000通とか死ぬ・・・

まあ、出した側がスパムじゃないと思っていても、受けた側にとって必要でない情報なら、ある意味スパムですからね。
それこそ5000通、すべてスパム扱いなのかもしれません。

5000通スパムとか拷問ですなーー。
発狂しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です