カテゴリー
未分類

2ちゃんねるにハメられたイーバンク

なところで話題になっているイーバンクとライブドアの話。詳しくは
IT mediaNews(softbank)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/10/news072.html
ライブドアプレスリリース
ひげおやじの秘密小屋
元祖しゃちょう日記
livedoor社長日記 1/26
社長日記 2/9
e-bankプレスリリース
で元々この事件SOFTバンク系のニュースで取り上げられ、別に他の一般ニュースではそれほど話題にはなっていなかった。しかし2chでも盛り上がり、こりゃ一体どういうことかいな?と思っていたらこんなリソース発見
2ちゃんねるにハメられたイーバンク
ふーむ、そうですね、確上記に列したリソースはすべてに行き着くわけですね・・・。も全部ライブドア・・・。(社長は当然として)
いまいち状況つかめていないのですが、誰かわかりやすく説明してくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です