カテゴリー
Random

ダイヤモンドに潰されて死ね

銀河で一番大きなダイアモンド

Anonymous Coward曰く、”「バレンン・デーに大切な性のために、銀河中で一番大きなダイアモンドをプレゼントしませんか?」 ハード・スミソニアン天体物理学センターのトラビス・メトカルフらは、地球から50光年離れているBPM 37093という白矮星の核が、10 billion trillion trillionカラットのダイアモンドでなっていることを発表しました。本家記事より。

10 billion trillion trillionカラットという大きさが一体どれほどの大きさなのかわからないけど、多分むっちゃでかい気がする。そんなもの贈られたって迷惑やろーと思うんやけど、女性の欲ってのは俺には見当つかん部分もあるんで、にはめたいと思うのだろうか?
まぁ多分指輪に潰されて圧するのが関の山だと思うんやけど、まぁそれはそれで幸せな人もいるんかもしれません。よーわからんけどさ・・・。

「ダイヤモンドに潰されて死ね」への6件の返信

圧死するまえに、そのダイヤを置く場所を確保しないといけませんね。きっと。
どこぞの島とか買える人とかが本気で「指にはめてみたい」とか思っていそうで微笑ましい(謎)かも。

まぁ実際はダイヤモンドに人がぶら下がっているという絵になるんでしょうけどw
大きさがまったく想像つきませんが・・・。
どれくらいの大きさなんでしょうかね?
カラットって大きさなんでしたっけ?

カラット(carat)ってこんなことだそうです。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/tasumi/idhp/ring/carat.html
4へぇ。
で、ちょとおもったんですが、この「核」だけがうちぅにあったら、太陽みたいな星の光が当たったとき、どういう風になるんでしょうね。地球に殺人光線みたいなのが注ぐんですかね。(違うと思うけど)

レーザー光線になるんじゃないんですかね?w
10 billion trillion trillionカラットって
billionって10億ですが、trillionって調べたら

1兆、〈英・独〉10の18乗、〈米〉10の12乗

えー?同じ呼び方でも桁が違うの?w
あーりーえーなーい

もうそこまで0が並ぶとなんの実感も湧きませんね・・・
こないだ俺が買ったダイヤは何カラットだったのだろう・・・
逆の桁のほうに0がついていたような気もするぜ・・(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です