カテゴリー
TV

今週のプライド

あまりに突っ込みどころ満載のため逆に見逃せなくなってしまったフジ月9のプライド。
今週キムタクと竹内さんはしっぽりとやってもうた訳ですが、視聴率を維持しなくてはいけませんからそのままハッピーには行きません。
竹内結子演じる性がひたすら待ち続ける恋人が来週登場するらしいです。
しかも世界的に有名なの賞を頂いて竹内結子の元に帰ってくるのです。
つまりキムタクと3角関係になるわけ。
で、キムタクと恋敵になる人の顔は煽りに煽って出てくるわけですが、出てきた顔を見て嫁さんと二人で
「だれこれ?」
ハモリますた。
誰やお前?俳として誰や?
少し有名な人にしてもらわないと盛り上がれんちゅうねん。
キムタクの相手にふさわしい役者を選べっちゅうねん。
最初っから負けとるやんけ!
どあほう!

「今週のプライド」への3件の返信

ホントに思いました。だれやねんズコーー!!
いつもお世話になっってます。
勝手にリンクしちゃいました。エヘヘ。

まぁ役の中で性格、能力的、人間的に圧倒的にキムタクを上回っていることを望みます。
やっぱこの役は鳥肌実とかだとかなり納得するんだけどなあ・・・。
鳥肌に竹内を奪われ意気消沈のキムタク。
鳥肌の妙技にメロメロの竹内。
しつこいって?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です