カテゴリー
未分類

ガッデムガッデム!モニター死亡

いきなりモニターがつかなくなった。
EIZOの21型T961なのだけど、電源入れても信号を認識しないで勝手にSLEEP状態。
ノォッォォォォゥ!マドモァーゼル、予告もなしになんてあんまりだぜ。
せめて心の準備をさせてくれ。
もーモニターなんか買いに行ってる暇もあらしません。
ついでに買っても持って帰れるわけもねぇ。(絶対ぎっくり腰になる)
マルチモニター環境から液晶1画面に転がり落ちた。
作業もガクンとダウン。
しかし21型モニターとか動かなくなるとものすごい邪魔な箱だ。
邪魔すぎるが重すぎて動かす気にもならない。
ううう・・・。
モニターを買わなくてはならいのかーー。
液晶で1600*1200とかできるモニターってあるんかなぁ?
ブツブツブツブツ・・・・

「ガッデムガッデム!モニター死亡」への11件の返信

ううーーん、モニターとか本当はきちんと見比べて買いたいが・・・
そんな時間はなさそうだなああ・・・
ううーーまようなああ・・・
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/l885/contents.html
とかだとはずれなしという気もするのだけど・・・
たけえなああ・・・。
iiyamaとか安いんだけど、やっぱよくねえのかなあ・・・
http://www.iiyama-sales.com/products/monitor/au5131dt_bk.htm
やっぱモニターぐらいきちんと見比べて買いたいなあ・・・

17 inch EizoのモニタFlexScan E57T (model No.1790)(箱つき)でよろしければお譲りしますが。今ならまだ車あるし、運びますよ。

あ、捨てようと思って部屋の片隅に放置されていたFlasxScan53Tを復活させたのでとりあえずしばらくは大丈夫です。
お心遣いありがとございますーー。ほんと感謝です。
今度酒おごりますw

あ、用が足りてたんですね。よかったよかった。
お酒おごってくれるんですか。ありがとうございます。
何もしてないけどいただけるものはいただきたいな、と。(てへ)

いっぱい、か
いっぱいか、で、
相当変わりますね。(笑)

と書いたら、そっか、タグはだめだった(爆
【い】っぱい、か、いっ【ぱい】
で、そうとう違う、ということを言いたかったのですた。
ちょっと一杯、おごってくださいね。いつか。

あいーー。
なんか飲みの約束がものすごい溜まってきていますw
orkutとかでもいつ飲むんだ?とかメッセージが・・・w
ううーー、3月にはいれば少しは落ち着くはず・・・だ・・・

ってかデジタル接続の場合か・・・
アナログは問題ないのかしら?
ふーとりあえずEIZOに聞いてみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です