カテゴリー
Life

耄碌日記 2/17

今日は散な日だった。
仕事はなんだか原因不明のバグに遭遇するし、モニターは点灯しなくなるし、一日中ワタワタしてまったく前進できませんでした。
ただひとつ今まで知らなかったのバグを発見できました。
これってAS2だとあまり関係ないのかもしれないけど、症状が発生する条件が不確定(同じでも発生したりしなかったり)ということで、うちの環境ではないのだけど他の環境ではNGなものがあるという感じで原因解明に四苦八苦していたのだけど、なんとか糸口が見出せた感じ。まだ確定ではないのですが、クリアになったら報告します。
遅くまでデバッグに付き合ってくれた々な方本当にありがとうございました。多謝!

「耄碌日記 2/17」への2件の返信

わーい こちらこそありがとうございました!
なかなか理解できないおばかちゃんでごめんなさいw

いえいえーこっちもいっつも色々助けてもらっているのでノープロブレムです。
バカじゃないしねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です