カテゴリー
Life

耄碌日記 2/20

Bのラウンチはクライアントの都合で週明けにずれ込みそうで、ひとまずNの方のバックエンドとの連携部分を先に仕上げてデバッグのフローに流す。しかしラウンチに際して17時間だけのバージョンの制作も発生。ひーー。バックエンドとの連携関係のオブジェクトはパッケージングしているものの、そのままはずしてなにも影響がないのかまったく。デバッグライン同時二つ進行とか恐ろしい限り。ブルブル。結局2つ(3つ?)とも来週にラウンチということになり、改めて自分のスケジューリング能力の低さにあきれる。来週はバタバタしそうな予感。
何故かこんな状況の中プライベートのの移転作業をバタバタと行う。同時に二つのサーバを借りたのだけど、諸契約のやり取りとオプションの設定などで手間取る。結構無茶な注文だったけど快く対応してもらって感謝。3月の頭ぐらいにはサーバの移転を完了させる予定。しかし昔では考えられないぐらいホスティング安くなりました。
余談だけどお客さんの一人がドメインexpireさせてしまいサイトが不通状態・・。理由を聞いたらだったからとか・・()とりあえず日本の会社に管理移譲を進めておく。
今日はコンビに弁当ではなくモスべたのだけど腹が痛い。イイタイ。
痛くて頭ができない。キリキリキリキリ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です