カテゴリー
Life

耄碌日記 2/21

今日はニコタマで相方カップルと事。
品のいいお店で品のない話で盛り上がる。
ごめんね、でもうちの家系はそういう家系なのです。
止められないの。
2軒目のお店に移動中奥さんが路傍の手相占いに挑戦。的に占いとか信じる信じないは別に聞く気が無いので聞かないでいたのだけど、呼ばれてしまうと小心者なので聞いてしまう。挙句の果てに占われる羽目に。
「背も大きくて器量がある」
「いのしし年でスピードがある」
「胸囲があるので懐が深い」
「将軍のような顔で日本のに貢献する」
うーん?連想
将軍のような顔ってなんだよ?髭生えてるだけだろw
まぁ2000円でネタを買ったということで・・・。
世の中不思議ワールドです。
しかし高島屋の新しいビルって中がわかりにくいですよ。迷っちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です