カテゴリー
未分類

VoVoTau

巷で人気らしいVoVoTau。詳しいことは全然知りませんが、的には全然駄目です。受け入れられない。とかみると思わず苦笑してしまう。
とある楽筋からの情報によるとyahooのトピックスを購入して「この歌詞が、若者を癒してる」とか煽って人気発らしいです。(あのトピックスが買えるっちゅうのも知らんかったですが)まー売れていることは否定しませんし、良いと思っている人に対してもどーもおもいませんけど、最近は本当に何がいいのか?って判断基準としての情報があまりに傀儡的に感じる今日この頃。記名ありのレビューならまだしも、一般的ニュースの衣をかぶるのはどーなのか?と・・。

「VoVoTau」への7件の返信

Yahoo!トピックスは記事買えないはず・・・。vovotauは私もニガテです。この名前は放送禁止用語じゃないんでしょうか。

むむ、また風評を書いてしまいましたね・・。申し訳ないです。
こりゃビ○ターの営業の人が言っていた言葉です。
>この名前は放送禁止用語じゃないんでしょうか。
九州ではそういう話を聞きますね。昔のプロレスラー、ボボ・ブラジルが流血したときに
「ボボ、血まみれ!ボボ、血まみれ!ボボ、血まみれぇぇぇぇ!」
とアナウンサーが連呼して九州が大混乱したとかしないとか・・・w

>また風評を書いてしまいましたね・・
いえいえ、むしろそういうダークな話があるといいのになあと思ったのでした。ヒヒヒw 
バンド名は「bow(弦を弾く)vow(誓いの詩)taut(緊張感)」に由来するとか。スピリチュアル系?

そんな人がいたことすら知りませんでした・・・w
記憶力いいっすねえ

近畿のひとが“おこめ券”でドキッとする程度にドキッとしました。“Vo Vo Tau”という名を初めて見たとき。

bow – 男性器
vow – 固く誓う
taut – ピンと張った
奥が深いなあw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です