カテゴリー
Life

耄碌日記 2/23

奥さんが朝からが悪く会社を休む、中り?
自分もちょっと体調
実は先日が発情中にに臭い付けをしてしまい、それからちょくちょく布団の上でおしっこをするようになってしまった。消臭スプレーとかかけたんだけど、なかなか歯止めがきかず、ちょっと寝るにはくさい状態になってしまったので、掛け布団をクリーニングに出しました。
布団をクリーニングに出している間、掛け布団はお客さん用のシングルサイズのやつを代用しているのだけど、おそらく小さくって体がはみ出て少し気味になっているんじゃないかと推測。しかし寝相は自分でどーしようもないんで、しばらく耐えるしかあーりません。
しかし最近は昼は暖かいけど、は寒いなあ・・。放射冷却がんがん聞いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です