カテゴリー
Life

耄碌日記 2/27

今週は2本お仕事ラウンチいたしました。

frapbois
BIGIブランドの一つ「frapbois」のonline shopping部分を作らせていただきました。
ものがものだけにリテラシーがそれほど高くないだろうということで、できるだけわかりやすく、簡単に購入できるようにしますた。Dirのyuta様には色わがままやダダをこねて困らせてしまいました、この場を借りてお詫びいたします。あとバックエンドのgodaさんにも忙しいなか色々対応してもらって感謝です。すでに結構売れているとのことで何よりです。これからランニングの様子を見ながら少しずつでも進化していければと思います。

nissan skyline drivejapan project
phase2です。本日0:00と17:00の2段階に分けてラウンチしました。今回は会員制のということで色々バックエンドと連携だったのですが、既存のものを活かしつつそれらに会員機能を追加ということで仕様追加、変更と作業内容が多岐に渡りしましたが、関係者みなさまのご尽力で無事定刻どおりラウンチできました。本当に皆様不休の作業お疲れ様でした。次回フェーズまでしばし休息しましょう。

ということで昨日から微調整、最デバッグと続きほとんど寝ないまま、別件の打ち合わせに突入、そこでまたプロファイリングのハンドリングなど細かい仕様の話を回らないでしてきましたけど、正直ぬかと思いました。いい加減一休みといきたいところですが、仕様を固めないとみんなが先に進めないのでって作業続けます。今少しぐらい惰眠を取れたらと思います。(というか明日はCAYでですな・・・ぎゃー。)
みなさん本当にリスペクトです。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です