カテゴリー
Life

途方に暮れる

今の家にしてきてそろそろ一年。仕事にダンボール積み上げているのもいい加減どーか?ということでを買おうと思った。しかしふとを振り返ってみると家具なんてほとんど自分で買ったことがないことに気づく。
学生時分は金無かったのでゴミ捨て場から拝借したり、板とか拾い集めて自分で作ったりして生活して家具なんぞカラーボックスぐらいしか買ったことがない。社会人になってからもパソコンラックをLaoxで買ったのと、離婚してをフランフランで、エレクターを通販で買ったぐらいしか家具というものを買ったことがない。こうしていてみるとなんかものすごい貧乏な人のような気がしてブルーになって来た。まぁいいや・・。
さて、普通は家具はどこで買うのだろう?思いつくのは通販とかヤフオクとかそーゆものばかり。通販の本を買ってきてペラペラと見てみる。ベールメゾ~~ンとかたくさんありすぎてよーわからない。その上なんかしょぼい。うーん、困ったw
近所にin the roomがあるのを思い出し行ってみた。しかしでかくて値段が高いわりにあまり収納力がなさげな家具ばかりで俺が求めているような家具は無かった。
みんなは家具とかどこで買うんだろう?
とりあえずCDが1500枚ぐらい収納できるやつと、本がたくさん入るが欲しい。

「途方に暮れる」への8件の返信

うちは、手作りラックと、NISSENの通販で済ましてます。NISSENは安いし、商品数が豊富なのでたすかりまっせー、あまりかっこいいものや洒落たものはないので、リビングよりは仕事部屋むきかも。

>エル・ケンタロウさん
あーニッセンですかー。ムトウとベルメゾンとディノスしかないですねえ・・・。ちょっと探してみます。
>やすなり
あれはキチンと板買ったんだよw 材木屋で。(しかも松だったような・・・)
4000円ぐらいだったような・・。天板思いっきり反ったけどさ・・・。暇なときに天板裏返して付け直せば、だんだん反りも収まるかと・・・。
あれ研究室に置いてきたように思っていたけど、やすなりの実家にあるんや・・w
ぼろっちい机ですいませんw

あ、思い出した、うちの車庫に使ってない棚あるけど、、捨てようと思っていたんだけど、ちょっと板たわんでるけど、取りにきたら上げるよ、
デスクの天板もあるよ、子供用の木の滑り台もあるけど、。。

おお!なんかいい感じです!サンキウです。
確かにエレクターで揃えたのはいいんだけど、なんか本とか入れるのにはあまりよろしくないし、圧迫感あるから変えたいなあとw
あ、そういえばltlさんに頼んでいたやつってもうできたんですかア?
つーかそろそろ毎年恒例の花見の季節が近づいていますねw
今年も呑みませう

プロジェクトは3月に決行決まりましたでありんす。
また完成したら皆さん(誰)いらしてください。
花見も勿論やります!
ただ、4月1週は..ウチらがヤバいので3月後半、もしくは4月2週以降?って感じでしょうか。すみません。
今回も楽しくやりやしょう

おおー!またお酒もって参上しますです。
花見のアナウンスも楽しみにしておりますーー。
今年は暖かいのか寒いのかようわからんので、いつ頃前線が来るのか想像もでいないのですが・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です