カテゴリー
未分類

イベント告知系 2/29

えー2000年から細を拠点に続けている”better than ”。
2月29日に”etoiles”と組んでいつものaziaからCAYに移動して行います。
2004/02/29 better than travel @ aoyama CAY
今回はフランスからmellow、日本からはSPANKY HAPPY、トルネード竜巻というラインナップ。結構前売り伸びているみたいであれなんですが、多分入れるはずw
ちなみにの”Clink!Clank!”さんは今年の1/5のドームでもVJやりました(わかる人はわかりますねw)
そんでもう一個ずーっとお手伝いしているafterhoursのイベントも当日NESTの方で行われます。ガーン。
CARPARK Japan Tour/カーパーク・ジャパン・ツアー
GREG DAVIS、OGURUSU NORIHIDE with KAN DAISUKE & TOYAMA TAKEO、ANIMAL COLLECTIVE、DJとしてTODD HYMANというラインナップ。
ご興味ありましたらどうぞーー。
当日私はCAYの方でスタッフしてると思います。

「イベント告知系 2/29」への3件の返信

先日は色々とお疲れさまでしたー。29日盛りだくさん…。昨日事務所くる途中で松屋さんに偶然会いましたよー。それとetoilesの梶野さんも前にうちのイベント出てもらったりしてました。つながってますねー、ハシゴしちゃうかなぁー。

なんでよりによって同じ日なんだろうと思います・・・・w
afterhoursの東京公演ULTRA LIVINGが出るんですよねえ・・・
見たいなあ・・・・。見たいなあ・・・・w
好きなんですよねえw

昨日のBTTはたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。あんなに入ったのははじめてかもw
ということでちょっと総括です。
トルネード竜巻はオーラがちょっとづつ出てきている段階ですが、これを今の追い風に抜かれないように形を作っていけるかですね。一つのバンドとして結構貴重なタイミングのライブだったと思います。もードラムが非常に安定しているので、少々ばたついても吸収してしまえるバンドって安心して見ていられます。名嘉さんはニヒルで毒を少し含みますが、その影に隠れる天真爛漫さはキュートです。この半年が勝負なんだと思います。成功を祈ります。
2番手MELLOW
このバンドは、今巷のオサレさんの間で人気のtahiti 80を輩出した”Atmospheriques “所属の上、”CQ”のサントラ制作ということで注目を集めておりますが、最初の3曲までは「あれー?」という感じw
しかしそれ以降MELLOWワールド展開ですた。
3番手SPANK HAPPY
今回はこのグループに尽きるかも。すばらしいです。言葉やCDではそのすごさは伝わりにくいと思いますが、なんというか日本のメジャーシーンではあり得ない。しかし面白い、楽しい。キチンとしたエンターテイメントにしあがっていると思います。意図的に会場の空気を支配し、温度を上げることができるってすばらしいことだと思います。その手法も見事だと思います。一度ライブを見て見ることをお勧めします。
昨日はFPMの田中さんも来ていたので、最後に挨拶して握手してもらいましたーー。エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です