カテゴリー
Life

耄碌日記 3/3

今日はI○Jさんにお邪魔。
偶然なのだけど、自分が始めたころに一緒に仕事をしていた会社が同じビルに移転したというお知らせを社長から頂く。おーこりゃなんかの縁ですなということで打ち合わせ了後お邪魔する。もー知ってる顔がほとんどいなくって、50人ぐらいの社員の中で4人ぐらい。それでも懐かしい人とお話できて、とりあえず飲むをする。
そんでもって近所に元自分が最初に就職したデザイン会社があるので、上司に5年ぶりぐらいに挨拶。5年分の近状報告をする。
会社も俺がいたころは3人だったのだけど、今はもう50人ぐらいいるらしい。大きくなると大きくなったでまた々と大変なことがあるみたい。会社ってまるでサメのようだ。止まったら自分の重みでんでしまう。恐ろしいことです。
と、まぁ今日は懐かしい人たちにたくさん会って、みんな元気でハッピーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です