カテゴリー
Life

溢れ出るウンコ

ただいまプリンは生理中。と違っては出血しますので、中が血まみれになります。ということでただいまプリンはオシメプレイ中です。
オシメをしているとができません。ということでプリンがトイレに行きたそうなそぶりを見せたらすばやくオシメをはずしてあげる必要があります。
今日プリンが騒いでいるのでトイレかなと思い、散歩に連れて行こうと部屋を出ると床に散らばる茶の物体。
「ノォォォォゥゥウ!」
プリンを見るとオシメの横から溢れ出る茶色の物体。プリンも気持ち悪いらしく暴れています。そのたびに床に飛び散る茶色の物体。
「ヒィィィィイ!」
急いでオシメをはずすと、もうえらいことになっている。
プリンのおを見るともう「アホアホマン」状態。急いでお風呂に連れて行き丹念に洗いました。
しかし犬や猫を飼う様になって、家の中にウンコが落ちていてもそれほど抵抗がなくなってきました。慣れってのは恐ろしいです。
というかそれまで家にウンコが落ちていることなんて一度も無いんですけどね。

「溢れ出るウンコ」への6件の返信

お久しぶりです。うちもついこの間やられました。おむつはしてなかったので溢れ出なかったのですが、してる間は呆然と見守るしか有りませんでした…。
ところで長い間コツコツ作ってたパグ次郎のサイトがやっとできあがりました(まだ整理っできてませんが)。ちょっとでも癒されたらうれしいです。カレンダーはFlashFactoryのものをかなり参考にさせてもらいました。ありがとうございます!
ちょうど今日がパグ次郎4歳の誕生日なんです。4歳にもなってアホアホですが。

めっさかわいいんですけど・・・・w
うちの娘の婿に・・・婿に・・・
むこにぃぃぃ~~~~~~~!!

まーじでご相談させてもらうかもですw
うちの周りの男の子って顔が真っ黒なんですよね・・・w

まーじでOKかも。ステキですよねぇ、子パグのいる生活…。
パグ次郎にはもったいなすぎる気がしますが(ホントアホですよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です