カテゴリー
Life

耄碌日記 3/7

昨日今日と式場の下見。一軒目浜松町の会場を下見。痛いほどにっているが、とかそういう人間の張りではどうしようもないところがネック。非常に良いコーディネイターだっただけに申し訳ない。
その後モニターとD70の予約をしに秋葉原へ。モニターは結局Eizoの20インチの実物がどこにも展示されておらず決められなかった。ただそれ以外で実物見た中では以外にiiyamaのE511Sが結構発色もよくてシャープでいい感じでした。まぁ分配しているのか同じ機種でも店によって差がありすぎてなんともいえないところもあったのですが・・・。まぁ値段も12万ぐらいと安いんで良いかなぁと考え中。
一方D70はもう予約はほとんど飽和状態で予約での初日受け取りは無理っぽい。もう当日並んで店販売分をゲットするしか道はないかも。ちなみに渋谷のビックですでに30台予約はいっているそうです。(すげー)
そのあと移動してもう一軒式場下見。ほぼここで確定です。
やっと肩の荷が下りた感じ。式場めぐりで色々また値を上げました。
ということで仕事に復帰します。

PS.どうでもいいですが、秋葉で内山田洋とクールファイブがをしていましたが、すごい若返っていて驚きました。しかも本当にうまい。CDかと思うほどの旨さ。結構男前だしこれはブレイクするかもしれませぬ。しかし内山田洋が完全に浮いている。迷い込んだかと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です