カテゴリー
Develop

image::magicテスト


image::magicのテスト。

「image::magicテスト」への8件の返信

あはは、こりゃ写真は単純にサンプルですw
自動的にサムネイルを作ってくれる機能の実験でごわす。
写真はねふつーにフィッシュアイのレンズで撮影した写真であります。(ちっとISO上げたので粒度が粗いでし)

あ、そうだったのですね…。お恥ずかしい。ノホホ。
ほほぅ、このサムネイルはサーバー上で縮小されたものが作られているのですね?なるほどぉ。
ムッ○の後日談があるので、また改めてw

そです、画像をアップすると自動的にサムネイルも作ってリンクしてくれます。前のサーバはこのモジュールが無かったのでできなかったのですが、新しいサーバではできるようになりました。
後日談楽しみにしております。
よそーもつかないですけどw

Image::Magickですよ~(kが抜けてる)。
なんて、つまならい突っ込み入れてみたり。

Image::Magick良いですよね。
僕も写真日記のサムネイルにImage::Magickを使用して生成してるんですが楽出来てます。
movabletypeにこんなモジュールあったんですかぁ、エエですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です