カテゴリー
未分類

google AdSense

040308b.gif
申請したまま放置プレイしていた Adsenseを”individualEntryに組み込んでみる。
思っていたよりも性がなくって、違和感無く埋め込みたかったんだけど断念。ただ最近とテンプレートが追加されているようなので、後日よいテンプレートが出てくるのを期待。(しかしなんでのバナーがでるんだろうか・・?ドメイン変えたし、クロールするまでがかかるのかな?)
実際これでお金入ってくるとはあまり思えないのだけど、こういったWEBの手順みたいなのも勉強しなくては・・・。まぁ儲かったお金が代に・・・w
あとはも審査通れば組み込んでみよう。

「google AdSense」への3件の返信

だんだん関連付けされてきたみたいです。
この記事だとこーゆー結果になるんですか?というのを見ていると結構面白い。
ちなみに「溢れ出るウンコ 」
http://blog.img8.com/archives/000580.html
だと赤ちゃんの世話系の結果が表示されます。全然赤ちゃんとか関係ないウンコネタなんですけどね・・・。

Amazonやっていますよ。
本の表紙とかを使いたくて申し込んだのですが、なんだか知らないうちに5万円以上も売り上げに貢献しているらしいですよ。
結構面白いです。

amazonはAmazon提供のStaticなやつはやーなんですよね・・。それでAWSを使おうと悪戦苦闘しているのですが、まぁなんか難しいですねえ。
固定のやつだけでもエントリ内で展開してみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です