カテゴリー
Life

辱め

040318b.gif先日予約したD70を受け取りに行こうと徹明けながらも喜び勇んで屋に行った。お店に到着して店員に予約票を見せる。しかし店員は怪訝な顔をして動かない。
「ん?あれD70予約していたのですが・・・?」
店員がこっちを見る。
「あのーーD70の発売は明日ですが・・・」
「!!!」
 
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ」
く、く、屈辱だ。
「あ、明日また来ます・・・」
また行くのか?ここに!?しかも明日!?
うぉ~~行きたくねぇぇぇぇぇ!!

「辱め」への4件の返信

俺はフライング気味に今日朝一で手に入れちゃいましたよー。しかも予約なしで…。大満足!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です