カテゴリー
Life

耄碌日記 3/18

040319.gif火曜日の打ち合わせからほとんど寝れないまま作業を続け、久々42時間連続稼動とかしたんですけど、後半久降臨。体が透き通ったような感覚になって体が軽くなっていく~~!作業も的確にサクサクと進んでいく。脊髄で動いている感覚。
後一つややこしいは残っているものの月曜日の締め切りの前に解決すべき問題の大半はクリア。こ・・これでに行けそう~~。
ということで今日の夕は久しぶりに牛角で軽く焼食べて、22時に早めに就寝(というか限界)。
PS.結局5時に目覚めたんですけど・・・w

「耄碌日記 3/18」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です