カテゴリー
未分類

iBookの誘惑

Apple iBook G4 (800MHz 12.1inch LCD 256MB 30GB 32VRAM ComboDrive)アップルコンピュータ
相方から教えてもらったのですが、iBookが今アマゾンで10万円を切るそうです。
4月12日まで「最大15%還元+1万円のギフト券還元(10万円以上購入の場合)」を組み合わせると124800から25000円が差し引かれてあっという間に99800円(計算あってるよな?)ま、実際AirMacとかつけたりすると10万円は超えるのですが、まぁそれでも安いです。
的には作業環境自体に移行してしまったので、それほど高スペックなはいらないけど、それでもやっぱ納品前のチェック用にMACが必要だったりします。(それだけのためにMACってのが切ないですが)今はPBG3でOS9なので、Safariとか触ったことがございません。それはそれで時困ったことになることもあって、々持っている人にヘルプしてもらったりしているのですが、いつまでもそーゆー訳には行きません。PBG3にOSXを入れようかなと思うこともあるのですが、ちょっと微妙に悩み中でし。
4/12まで色々悩んで見ます。まぁ5万円ぐらいまで下がれば買うけど10万だとちょっとまだ躊躇しちゃうなあ・・・。が”virtual PC”を出しているのに、macはvirtual ”とか出さないのですか?あ、それを出したら誰もappleのマシンを買わなくなるか?

「iBookの誘惑」への6件の返信

コメントは受け付けていません。