カテゴリー
未分類

ウイルスメール

040329.gifどなたか知らないのですが、私のメルアドで猛烈にウイルスメールを送っているようで、”Mail Delivery”メールがが強烈に届いています。
そもそもそういうウイルスなのかも知れないのですが、重要度「高」で”Error”,”Delivery Failed”,”Unknown Exception”,”Undelivered Mail Returned to Sender”,”Returned mail: User unknown”,”failure notice”とかのタイトルで謎のZIPやPIFファイルが添付されています。(その中にはスクリーンセイバーとか入っていたりします)
一日200通以上スパムと別に到着するのでいい加減うんざりしています。(そのたびにノートン先生が警告だすので作業が中断されてうっとおしい)
なんかこのウイルスははやっているのでしょうか?あとでシマンテック見ておきます。

「ウイルスメール」への6件の返信

POPFileならゴミ箱へ速やかに振り分けてくれるうえに、POPFileが頭良くなっていくのが楽しいので、もっと来いって感じです(謎)。

POPFileを試してみました。すごいですね、コレ。昨日、今日とスパムをあまり目にしなくなったす。(即既読&ゴミ箱行きなので)

いやーそれでも一日500通近く送られてくるのは何とかなら無いのだろうか・・・。フィルタリングのチェックが大変・・・・。
ページ数80ページとかチェックする気も起きません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。