カテゴリー
Soft & Service

winamp 5.03

040401.gifしばらくアップグレードしていなかったwinamp
アップグレードしてみて気づいたのですが、 TV機能が追加されていました。チャンネル数は132チャンネル。楽、、motion graphics,videoなどしています。で、そのチャンネルの中で「ンゲリオン」をずーーっと放送しているチャンネルにたまたま遭遇。今まで見たこと無かったのでこれ幸いとばかりに仕事をしつつ横ので放送中。現在同時に見ているのは150人ぐらいで全体第2位。一番閲覧が多いチャンネルはtrance & の”CHMYTRANCE.com”で205人です。
 
しても放送途中から再生されるので、ストリーミングというか良くわからないのですが、まぁいわゆるCSみたいな感じでずーっと何かが放送されています。結構楽しい。

「winamp 5.03」への6件の返信

いつも拝見してます。
Winampには1950年代のアメリカのコマーシャルを延々流しているシュールなチャンネルがあるのですが、これが結構楽しいのでオススメです。

はじめましてーー。
情報ありがとうございます。ちょっと探してみますぅー。
サイト色使いが素敵でかっちょいいです。うー勉強しなくっちゃ。

そうですそうです。
50年代を知らない僕にとってはすごい斬新でした。
他にもどこかの人のカラオケを延々ながしていたりとか
結構面白いTVありますよね。

昨日中国の迫害されている宗教のプロモーションを見てしまいました・・・。これはみんな勝手に放送しているんですかねえw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です