カテゴリー
Toon

ドラえもん道具1963個。だから何?

040403.gif人気「ドラえもん」を学問的に研究している富山大教育学部の横山泰行教授(62)が数えたそうです。うーん・・・、これは何なんだろう?すんません、すごいことなのかも知れませんが、私まったく感動しませんでした。逆に国の金使って何やってんだろうとか思ってしまった。そして「で「ドラえもん」演奏=族ら82人検挙-府警」の方が創造的だと思ってしまったりしまわなかったり・・・。
引き続きジャイアンのリサイタルの回数、ドラえもんのべたどら焼きの数、しずかちゃんの入浴回数でも数えてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です