カテゴリー
未分類

デヴィッド・ボウイ

B00006LF17.jpgアンだかなんかウォーターのでデヴィッド・ボウイが出ていて、過去の自分と対面していくんですけど、もーむっちゃ渋いですね。どの時代をみてもかっこいいです。的にはZIGGY STARDUSTのころが一番好きなのですが、なんかアマゾン見ていたらベストなる“best of bowie”なるモノがリリースされていました。ひゃーこれは買わなくては・・・・。


B00008KL2X.jpgZIGGY STARDUST AND THE SPIDERS FROM MARS 1973年のワールドツアー最日の。このころのは歌舞伎町から影響を受けているとかで、衣装は山本寛斎だったりいたします。


B00006RTLS.jpg地球に落ちてきた男[完全版] なんか日本版は米国版に比べて画質が悪いみたいです。(日本に現存するポジフィルムから日本の会社でテレシネを行ったマを使っているようで、暗部は潰れて見えづらく、明るい部分は逆にハレーションを起こしたりしています。)だそうです。参考までに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です