カテゴリー
未分類

Adobe After Effects 6.0の本

4757210280.jpgAdobe After Effects 6.0 パワー・クリエイターズ・ガイド
なんだかんだとつながりのあるPower Graphixxの小松君がAEの本をきまして、献本頂いたので掲載。
PGので見たことあるようなモチーフが題材に選ばれているので「おー!これはこうやっていたんやね!」とかいう感じでわかりやすいです。というか一冊を一人で書いたっちゅうのがすばらしいです。サンプルデータ、プロジェクトデータも配布っちゅうことでナイスです。(というかそろそろってのも動的に展開していかないんですかね?モチベーション的には「購入したらもーおい」と「購入してもらうためにらなきゃ」という相反する部分があるのでかなーり微妙なところではあるのですが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です