カテゴリー
TV

姉の彼氏を虎視眈々と狙う?

040403c.gif現在○|○|(丸井)のCMは「シロツメ草」という小説に基づいてストーリーが展開しているそうです。を見て理解している話の内容は「純朴な冴えない田舎式で出会った姉の恋人に一目惚れ。湯水のように丸井に金を注ぎ込みフェロモンを身にまとい、姉からの彼氏の略奪を企てる。」という感じなのですが、今後どのように展開していくのか非常に不安です。
   
ということで今後の展開を予想してみましょう。(あくまで推測ですw)
 
子学生らしき主人公がそんなに金を持っているわけも無く、あっという間に手持ちのお金は底を尽き、家の金に手をつけてしまいます。しかしそれがばれてしまい厳しく怒られます。しかし主人公はくじけません。援助交際に走ります。待ち合わせ場所はもちろん丸井の前。彼女はお金とを共に積み、怪しげなフェロモンを発散していきます。しかし同時に純な心を失っていることに彼女は気づいていません。いつの間にか丸井でカードも作成。ローンの味を覚えます。割れてしまったグラスから溢れ出る水のように散財していきます。もう誰も止められません。
当然返済できる訳もなくある日怖いお兄さんがお金を返してもらいにやってきます。彼女には自分の体しかありません。ということでCMに続いて裏の世界でもスクリーンデビューです。は返済したものの、裏デビューが家族にばれてしまい、勘当されて家を追い出されました。生活していくためにもうその世界から抜け出せません。もう姉の彼氏どころの騒ぎではありません、生きるために必死です。
そんな日の仕事に追われ疲れきった彼女の夕飯は丸井の惣菜です・・・・。
「いつも一緒に・・・○|○|」
フェードアウト・・・。
 
18歳未満に見せてもいいんでしょうか??おじさん激しく不安です。

「姉の彼氏を虎視眈々と狙う?」への4件の返信

もうそういう目でしか見られなくなりました(w

この右に出てくるGoogle Adが「ローン シミュレーション
申込から融資までスピード対応。 プロミス超速キャッシング」でプロミスにリンクされているところが火に油を注いでいる感じです・・・。すごいなあGoogleAd・・・。

やられた。最近のOIOIの薄っぺらな展開が気になっていたので、ストライク。私は、「冴えない妹が化けて姉の彼氏を取ったところで、姉妹の関係が悪化。あれ程度で揺らぐ上に、彼女に隠れてさっさと会ってしまう男なので、長続きしない。男は去り、姉妹は険悪な関係を引きずったまま…」という展開を考えてしまって行き詰まってました。なるほど、この展開なら納得できる。裏っぽい要素は現実的に難しいだろうし、それ無しでどこまで展開するのか愉しみ。

姉ちゃんが妹が自分の彼氏に付きまとっているのを見て「ニヤリ」としているのも少し気にかかっていますw
こ・・これは*****での**プレイもありってことか?!
ネイちゃん教えてくれろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です